2022年12月04日 伊豆うまいものツーリング

ツーリング

参加者(あかとさん、カナブンさん、銀玉さん、しょうちゃん、てつさん、トシさん、ナイツさん、まー)五十音順

今年最後のツーリングは伊豆です。お試し参加された3名の方が加わり11台で行って来ました。

気温が低くなって来たのでいつもより少し遅めに集合しました。

昼食のお店目指してワインディングを楽しみながら向かいました。

丁度お腹が空いた頃にお店に到着。

皆さん早速メニュー選びです。

そろそろお腹と背中がくっつきそうになる頃にお料理が到着。

どどーん‼️

ジャンボジャンボ海老フライと豚カツの登場に皆さんニンマリ😁

今回は皆さん無事完食されました👍

食後は今年最後のツーリングの締めくくりのおやつを買いに向かいました。

無事にお目当てのどら焼き屋さんに到着です。

この日は到着が遅くなってしまったので皆さんお持ち帰りして頂きました。

お試し参加された皆さんありがとうございました。

今回お試し参加されたシゲさんが入会されました。仲間が増えると嬉しいですね。

皆さん、今年も無事に楽しく過ごせました。来年も安全に沢山走って沢山食べましょう😊

ありがとうございました🙇🏻

良いお年をお迎えください👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました