2022年11月26日~27日 贅沢な大人キャンプ

キャンプ

参加者(銀玉さん、しょうちゃん、トシさん、まー)五十音順

今回は大洗の涸沼自然公園キャンプ場です。

一週間前から雨予報。前日も出発時に雨で午後昼過ぎに上がる予報。    

ところが当日は、集合時皆さん雨に振られずに済んで先ずはチェックイン前に腹ごしらえ。

港近くの回転寿司「市場寿司」

皆さん、新鮮で大きなネタに満足されたようで良かったです。豪華な昼食を済ませて、キャンプ場にチェックインする前に買い出しです。

買い出しを済ませてキャンプ場にチェックインです。フリーサイトで車の乗り入れが出来ませんが施設の一輪車を借りて駐車場から荷物を移動して各自設営です。

先ずは雨に備えてベースとなる我がキャンプ部部長のタープの設営です。皆で協力してサクサク済ませて各自のテントの設営です。

👆これはタープを張る前に皆さんに来年の恵方巻きの方角の南南東をお知らせしているんですね😊

部長の指導の元、無事タープが張れたようですね。

各自夕食までまったり過ごしていましたね。

夕食を済ませてのんびり過ごして22時頃就寝。

朝日と一緒に靄が良い感じに掛かって綺麗でしたね。実は星がとても近く見られて夜空もとても綺麗でした。

結局、設営から撤収まで雨に濡れる事なく過ごし今年最後のキャンプが無事終わりました。また、来年も色んなキャンプ場を巡って行きたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました