2023年4月22日~23日 秩父キャンプツーリング

キャンプ

参加者6名(あかとさん、銀玉さん、しょうちゃん、トシさん、ナイツさん、まー)五十音順

お世話になってます。2ヶ月連続の雨天中止でしたが、会員の皆さんの日頃の行いのせいか天候に恵まれましたので、満を持して決行することが出来ました。

集合場所のスーパーに集まり買い出しの為に別のスーパーへ移動しチェックイン前に昼食を済ませました。

各自買い出しを済ませてチェックインです。初めてのキャンプ場で今回は林間サイトです。

無事チェックインを済ませて各自設営です。

まだまだ夜は寒いので今回もジャンボテントを本部にすることになりました。

無事設営が終わってしばしまったりタイムです。ちょっと場内を散策してみました。

日が暮れると一気に気温が下がって来ました。

ジャンボテントが大活躍です。皆で肩寄せ合って暖を取り寒さをしのぎました。夕食を済ませておしゃべりタイムです。ナイツさんの景気の良いお話しやトシさんの武勇伝など聞けて有意義な時間を過ごせました。

無事お天気に恵まれ久しぶりのキャンプが出来良かったです。皆さん来月のキャンプも宜しくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました