2022年11月06日 山梨まんぷくツーリング

ツーリング

参加者(あかとさん、カナブンさん、銀玉さん、しょうちゃん、テツさん、トシさん、ナイツさん、まー)五十音順

今回も朝早く道の駅どうしに集合。

今回はお試しで参加されたトシさん含めた8台で山梨ツーリングに行って来ました。今までと違いなかなかの台数となり賑やかでしたね。

集合して早々ワインディングを楽しんだあとは小休憩をはさみ、今回の目的地である昼食場所のお食事処ぼんちさんに向かいました。

デカ盛りで有名なだけあってなかなかの混み具合でしたが、出来る男のしょうちゃんが予約してくれていたのでスムーズに入店出来ました。ありがとうございました😊

皆さんメニュー選んでいざ注文です。ただメニューに大盛りの選択肢がありませんでした。

お隣のテーブルでジャンボ餃子を注文されていたので調子に乗って2皿注文。

いざ運ばれて来た料理に、良い大人達が愕然となりました。

メニューに書いてない大盛りどころの騒ぎじゃないギガ盛り料理に皆さん一瞬目が点になりましたが気を取り直して箸を付け始めました。

一口目を食べてとても美味しく、全員がこれなら完食出来ると思いお口直しにジャンボ餃子を食べてから一気にペースダウン。

完食出来たのは3名でした。出会った頃は皆さん、大盛上等が当たり前でしたね。でも、もう無理はやめましょう😅

疲れ切った大人達がお会計すると、お店の方から最後に缶コーヒーと小袋に入ったお菓子を渡されるというギガ盛りのおもてなしを頂き退店しました。

お腹パンパンになってしまったので紅葉見がてらチョコっとワインディング。

解散場所のミルクランドで締めのソフトクリームを頂き解散となりました。

皆さん、来月も宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました