2023年1月21日~22日 千葉キャンプ🏕

キャンプ

参加者5名(銀玉さん、しょうちゃん、トシさん、ナイツさん、まー)五十音順

新年1回目のキャンプを開催しました。冬場は寒いので海沿いなら暖かいだろうという事で千葉県館山のキャンプ場に行って来ました。

チェックインが午後からというので今月のツーリングに参加出来なかったメンバーはちょっと早目に集合してツーリングで行った海鮮丼のお店に寄って早目の昼食。

昼食を済ませて買い出ししてからチェックインして他のメンバーと合流。

早速設営に取り掛かりました。この日は気温が低い予報が出ていたので我らのナイツさんの大型テントを本部にするので皆で設営しました。

本部を設営後は各自のテントを設営しました。

予報は的中、日が暮れるにつれて気温はグングン下がって行くので早々に本部に篭りました。

お陰様で寒空の下でしたが皆さん暖かく過ごせました。

ナイツさん、良いお買い物されましたね👍

今年も楽しくキャンプ開催して行きますので皆さん宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました