2022年8月28日 那須高原ツーリング

ツーリング

参加者 5名(まー、ナイツ、カナブン、あかと、銀玉)

朝からガッツリ雨でしたが午前中には上がるどの情報で決行しました。

先ずは昼食場所のステーキハウスに向かい到着すると既に行列が?

雨で空いているかと思ってましたが甘かったです。

各自待ち時間にメニューの相談し入店するとウエスタン調な店内で良い感じで、皆さんガッツリお肉を堪能されてました。

お腹いっぱいになったので腹ごなしに散策です。史跡の殺生石とつつじ橋を歩いてカロリーを消費したので、お次はデザートです。

牧場がやってるソフトクリームを堪能しました。これで終わるかと思ったら、畳み掛けるようにチーズケーキで締めました。

ここで当クラブの重鎮のナイツさんが大盤振る舞いで皆さんご馳走様になりました。ナイツさんご馳走様でした。

企画、先導してくれた銀ちゃんお疲れ様でしたありがとう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました