2022年6月26日 山梨ツーリング

ツーリング

参加者 6名(まー、ナイツ、しょう、カナブン、あかと、銀玉)

梅雨明け宣言前にも関わらず初夏の陽気のなか山梨ツーリング決行しました。

今回新たにメンバーになられた「あかとさん」も加え6台で走りました。

先ずは集合場所から早々にワインディングを楽しんで、日本三大奇矯の猿橋を散策&記念撮影。

昼食場所まで若干距離があるので高速を使ってワープしました。

昼食場所に到着すると既に準備待ちの方々がいらっしゃり我々は38番目でした?

小腹を空かせたメンバーは、お隣にあるスイーツ店を発見して食前のデザートを頂いたりしてましたね。

満を持して入店して、こちらのおすすめの親子丼や鳥南蛮や鳥かつを頂きあっと言う間に平らげでしまいました。

お腹いっぱいになったはずなのに、デザート?を目指して清泉寮に向かいました。

裏富士を見ながらソフトクリームを頂き解散場所の道の駅小淵沢にて解散となりました。

思いの外暑く無く快適に楽しめました。今回新車お披露目されたメンバーもいらっしゃいましたね。

これから沢山思い出作って下さい。

今回企画先導してくれた副会長お疲れ様です。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました