2023年2月18日 浜松うなぎツーリング

ツーリング

うなぎキャンプ🏕改めうなぎツーリング。

参加者6名(あかとさん、カナブンさん、銀玉さん、トシさん、ナイツさん、まー)五十音順

お察しの通り、浜松でキャンプの予定でしたがお天気の都合で中止になってしまいました。ただ、転んでもただでは起きないのが我がクラブ。キャンプがダメならツーリングでいいじゃない‼️

という事で、急遽副会長の銀ちゃんがうなぎツーリングの企画を立ち上げてくれました🙇🏻

第一集合場所で関東組が合流し第二集合場所へ。

第二集合場所のカフェでトイレだけのつもりが美味しそうな抹茶の大判焼きが目に入ってしまったので皆さんお茶とお菓子をご購入して朝からまったり。お土産まで買ってしまいました。

気を取り直して、鰻屋さん目指して時間もあるので下道でトコトコ走り始めました。若干道が細くなったりして来ましたが、程よいカーブがあって楽しんでいた所で、嗚呼❗️行き止まりの看板が‼️仕方無く皆んな仲良くUターンです。仕切り直して一路鰻屋さんへ。

予約してくれていたので、直ぐに入店出来ました。皆さん美味しそうですね、鰻はいつ食べても美味しいですね。

お腹も満足しましたが、せっかく浜松まで来たのでデザートも頂きたいのでカフェに向かいました。

別腹もデザートでいっぱいになったところで、雲行きが怪しくなって来たので早々に高速に乗り解散場所へ。

無事に解散場所に着いてしばしご歓談。キャンプは残念でしたが、うなぎを食べて元気が出ました。来月はキャンプ出来ると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました